バツイチ社長の優雅!?な生活

昨年都落ち(東京→関西)した私が実家に戻って、日々のギャップと戦いながら^^東京に戻りたいと思いながらも趣味の釣りがやめられない、そんな日記です。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ言いたい放題 → 大阪の恥が今日2人発覚

大阪の恥が今日2人発覚

いやあ、大阪のブランドイメージってどこまで落ちるんですかねえ。

横山ノ○クといい、今回の新市長といい、投票率の低さにもビックするけど、

あんな市長に投票した奴の気が知れん。

それと、衆議院議員の西村君、、、ご愁傷様でした。。

っま、なんかやらかすなあって感じはありましたけど、、

ちょっと部下の管理ミスですかねえ。

っま、とにかくこれ以上大阪のイメージを悪くしたくないもんです。

ってか、大阪も東京のように、大阪市なんてなくして、

大阪府中央区とか、大阪府都島区とかにしたらいいんじゃないの。。

無駄ですよ、市って組織自体が。

東京をちょっと見習いなさい。

都立大学は商船大学やらいろいろ統合して首都大学東京と名前を変え

新しく発足してる。

大阪で言えば、大阪府立大学と大阪市立大学が合併すりゃいいこと。

簡単なことです。

先に行っておきます。関西では大阪府立大学も市立大学も

かなり有名ですが、、、、

東京ではほとんど誰も知りません。

市立大学卒です、、、なんて言うと横浜市立大学かあ~~~

ってな具合です。

ここいらでちょっと

なにわ総合大学とかって名前で統合しちゃいませんか?

案外笑えるかもよ。なにしろ、笑いの関西だからねえ^^
お久しぶりです。お元気ですか?寒い中・・風邪なんてひいてはいませんか?ちょと気になりましたのでお邪魔してみました。
2005/12/12(月) 04:14:13 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
たかだかわたくしの記事でいろんなことを真剣に考えてくださるひとがいてなんだか責任重大ですが頑張ります。見守ってくださいね。コメントありがとうございました。
2005/12/17(土) 19:02:06 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。
2005/12/31(土) 13:08:38 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


2007/10/11(木) 00:39:56 | URL | モモ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://batsu1shacho.blog34.fc2.com/tb.php/16-0d92600e
