バツイチ社長の優雅!?な生活

昨年都落ち(東京→関西)した私が実家に戻って、日々のギャップと戦いながら^^東京に戻りたいと思いながらも趣味の釣りがやめられない、そんな日記です。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ釣り → 真鯛が釣れたぞ~~~

真鯛が釣れたぞ~~~

やった~~~


つれました。


真鯛


やりました。


真鯛


38センチ、まあ、サイズはこんなものとして

いい引きでした。

その他、イサキ(イサギ)10匹。

朝から友人と船で7時間もかけて、行ってきました。

めっちゃ日焼けしてます^^

私の近所には瀬戸内海、紀伊水道と潮の流れの良いポイントが

いくつかあり、ポイント周辺では相変わらず

船の渋滞です。

だけど、釣れる時間帯はほんの一瞬。。

最初はさっぱり釣れず、居眠りしてしまう有様。

30分くらいの間に釣れる釣れるわで、

帰ろうと思った残りの30分で真鯛が3匹、

イサキが7匹の快挙^^

っま、結果オーライ(最近言わないか)ってことで

満足の行く釣果でした。


さあ、明日は何を釣ろうっかなあ~~

みんな釣れてる?




釣り好きなんですねー。わたしは釣りに最適なある離島の生まれです・・笑
2005/11/05(土) 22:23:26 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://batsu1shacho.blog34.fc2.com/tb.php/7-f79bbaf4
