バツイチ社長の優雅!?な生活

昨年都落ち(東京→関西)した私が実家に戻って、日々のギャップと戦いながら^^東京に戻りたいと思いながらも趣味の釣りがやめられない、そんな日記です。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ釣り → はじまりはじまり~

はじまりはじまり~

本日よりスタートしました、私的な日記。

よかったらみなさん、お付き合いのほどよろしゅうです。

私は昨年末、花の東京から帰郷しちゃいまして、田舎(関西の

とあるとこ)暮らしが2年目突入といった状況です。

帰郷したころはなかなか生活に慣れず、とっとと東京に戻りたいなあ

っと、ほぼ毎日思ってました。(いまも^^)

しかし、田舎に帰ってきてからというもの、ひとつだけ

はまってるものがあります。



それは




釣り



です。


もう、たまらん、ほぼ毎朝行ってます。

30歳になるまでは釣りなんって大嫌いでした。



「何がおもろいねん、あんなもん」



っと、大馬鹿にしてました。

釣れるか釣れないかわからないお魚ちゃんを釣りに行くくらいなら

スーパーへ行って、買ってくりゃいいじゃん、、ってな感じでした。

しかし、私は海が大好きで、海風をいっぱい吸ったら

気持ちいい~ってなもんで、東京にいるころはよく江ノ島界隈へ

行ってたもんです。(お姉ちゃんを釣りに^^)

っで、実家に帰ってきても、やはり海がないと息苦しく、

毎日、海に行ってると、、、気が付くと、、、



釣り



してたんですねえ^^


今日もこれから出発です。といっても家から近いんですけどね。

昨日、この秋1本目の青物


「ハマチ君」


を釣りました^^。53センチ


さあ、今日は何が釣れるやら。

いってきま~~っす。
スポンサーサイト
がんばってください!わたしも気がつけば一ヶ月余りが過ぎました(ブログ)
2005/11/02(水) 04:42:59 | URL | バツイチ女のひとり言 #lwrMi3J.[ 編集]
こちらへのコメントありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。愚痴でもなんでもいいですよー。
2005/11/02(水) 16:12:42 | URL | バツイチ女のひとり言 #lwrMi3J.[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://batsu1shacho.blog34.fc2.com/tb.php/1-9d2533d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。