バツイチ社長の優雅!?な生活

昨年都落ち(東京→関西)した私が実家に戻って、日々のギャップと戦いながら^^東京に戻りたいと思いながらも趣味の釣りがやめられない、そんな日記です。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ言いたい放題 → ホワイトバンド

ホワイトバンド

最近流行ってますねえ。ホワイトバンド。

私は完全に怪しいと読んでます。

テレビでCMとして放送されてるってことはおそらく広告料も

発生してるでしょう。

また、有名人、サッカーの中田選手など。。

中田さんを支持する年齢層はおそらく限られています。

私の世代は(私だけかも知れませんが^^)

ソッポ向いてます。

様々な有名人が指鳴らしてますが、

ノーギャラで出演してることを祈ります。

また、

こういうボランティア的なことなら

公共放送、NHKでやったほうがいいのでは???

という疑問も生じます。

NHKが「みなさん、ホワイトバンドでアフリカの飢餓を救いましょう」

って言うと、そこそこ信憑性があるかも知れません。

NHKもいま、大変な状況ですし、私もちょっと批判してますし^^

とにかく、金払って、ボランティアだって魂自体がうさんくさい。

心があるなら現地へ行けと私は言いたい。



また、つまらん事を書いてしまった^^
スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://batsu1shacho.blog34.fc2.com/tb.php/11-9562dfd4
