バツイチ社長の優雅!?な生活

昨年都落ち(東京→関西)した私が実家に戻って、日々のギャップと戦いながら^^東京に戻りたいと思いながらも趣味の釣りがやめられない、そんな日記です。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ言いたい放題 → 桜伐採でどうしよう

桜伐採でどうしよう

なんだか、東京大田区、、おそらく馬込あたりかな、

桜の伐採がどうのこうのと住民が伐採反対をしている

映像を見ました。





いいですねえ、私の大好きな花です。

長い長い長~~~い冬(私は冬が苦手です)から解放され

徐々に暖かくなってくるころに咲く








最高


です。大好きです。愛しちゃってます。

そう、私は桜フェチなんです。

桜は場所を問わず、綺麗に咲いている。


私が見た桜で感動の場所をいくつか紹介します。


井の頭公園、、、、有名ですねえ

隅田川、、、、 これも有名ですねえ

靖国神社、、、めちゃくちゃ有名です
(東京の開花宣言はここの桜を基準としてます)

千鳥が淵、、、、大変有名です

染井霊園、、、、歴史を感じます

奈良県吉野の桜、、、、、涙がでてきます



っで、



全国にある桜で有名なソメイヨシノ

もうおわかりですよね^^

そうなんです、染井霊園にあるソメイ桜と

吉野にあるヨシノ桜のブレンドでできた桜なんです。らしい?かな?



あの何とも言えないソメイヨシノの色、


エッチな気分になるのは私だけでしょうか^^?


ピンクなの?白なの?はっきりして~~~~^^ってね


っとまあ、春はこうやって桜が見えるので大好きです。



っで、



何のお話だっけか











スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://batsu1shacho.blog34.fc2.com/tb.php/4-685a7ef2
