バツイチ社長の優雅!?な生活

昨年都落ち(東京→関西)した私が実家に戻って、日々のギャップと戦いながら^^東京に戻りたいと思いながらも趣味の釣りがやめられない、そんな日記です。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ言いたい放題 → 井口凱旋帰国

井口凱旋帰国

超ラッキーな男が凱旋帰国したそうです。

それはご存知ホワイトソックスの井口君です。

ちなみに私の後輩です。(大学がね)

彼の時代や小久保君の時代、相当強かったです。

青○学院大学全盛期の時代だったように思います。



そうそう、

野茂さん。。忘れちゃこまる

私と同い年で、来年も頑張ってほしいです。

たぶん、頑張るでしょう。。たぶん^^

彼がドジャースへ行った時は思わず、

ドジャース、NOMOのTシャツを買ってしまいました。

あの当時、すっげええ、かっこよかった。

って、

いまも



めちゃくちゃカッコいいです



彼は日本を離れてからも日本の野球の全体のシステムに

疑問を持ち、自腹、、、自腹で

実業団の野球チームを大阪、堺、、、だったと思う、

に設立しました。。



カッコイイ~~~~



ボソボソとしゃべる野茂さんではありますが、

彼のように野球を愛してる人って

いいですねえ~~~~
スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://batsu1shacho.blog34.fc2.com/tb.php/5-8998ea59
