バツイチ社長の優雅!?な生活

昨年都落ち(東京→関西)した私が実家に戻って、日々のギャップと戦いながら^^東京に戻りたいと思いながらも趣味の釣りがやめられない、そんな日記です。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ言いたい放題 → NHK、信用失墜加速?

NHK、信用失墜加速?

NHK記者逮捕

<NHK記者逮捕>局長「仕事上の悩みもあった」

仕事がつらい?、、楽しくできない仕事なら転職すればいいものを。

24歳という若さ。。放火なんかよりもっとエネルギー出すとこ

あったんじゃないのかねえ。

夜眠れない??  睡眠薬とかなんか飲んでみたらどうなんだろねえ。

飲みすぎで効かなくなってきたのかな。。。



NHK信用失墜



どこまで加速するのでしょうかね

この事件で受信料未払いする人がまたまた急増するのも必至。

当然です

放火魔に給料払ってるってことにもなりかねませんからねえ。

しかし、NHKは未払い者に対し、強制的な対応を取ることも

視野にいれているような感じもします。

矛盾してませんか?NHKさん。

ニュース、ドキュメンタリー等をはじめ、他の民放に圧倒的な差を

つけて素晴らしい内容のものを製作しているのは認めます。

しかし、、

こういった事件があると、NHKのニュースなんかも

捏造があるのでは、、、と疑われてもしかたないことでは。。

今後のNHKの対応、、注視していきます。






惜しいなぁー。壱岐ですよっ!
2005/11/06(日) 12:58:31 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://batsu1shacho.blog34.fc2.com/tb.php/9-3a155376
 NHK大津放送局の記者(休職中)が非現住建造物等放火未遂容疑で逮捕されたのを受け、NHKの橋本元一会長は6日午前11時からの総合テレビの番組の中で陳謝した。(読売新聞)火付け自ら119番、複数現場で目撃…NHK記者逮捕 - 読売新聞「まさか…」NHKに...
大津市で4-5月に10数件相次いだ連続放火事件を捜査していた滋賀県警と大阪府警の合同捜査本部は5日、大阪府岸和田市の建築現場で6月にあった放火未遂容疑で、NHK大津放送局の記者笠松裕史容疑者(24)=岸和田市磯上町、休職中=を逮捕した。[NHK記者逮捕...
2005/11/06(日) 14:31:06 | (・ω・)
「災害の報道としたい」との理由で放火するなんて、テレビドラマや漫画でしか見たこと
2005/11/06(日) 16:02:37 | 乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店
休職中の入社二年目のNHK記者が滋賀県大津市で多数起こっていた放火犯ではないかということでまずは大阪での放火未遂で逮捕されました。本人は一連の犯行を認めているようです。産経新聞「NHK記者、連続放火 大阪の未遂容疑で逮捕 滋賀の11件追及」http://ww...
2005/11/06(日) 20:45:45 | 社長の本音日記
